石川縁結びガイド

石川県のありとあらゆる縁結びに関することを紹介するブログです。

厳選!オススメバーで素敵な出会いを

みなさま、こんにちは!
今回は石川県の金沢にある出会いのスポットをご紹介していきます。
オススメを厳選した三ヶ所になりますので、気になった方はぜひ足を運んでみてくださいね!

 

【ダーツバー ブル】
まず初めにご紹介するのは、片町にある『ダーツーバー ブル』です。
こちらは名前の通り、食事もできてダーツも楽しめるお店です。
みんなでワイワイ盛り上がれるお店になっているので、お友達と一緒に他のお客さんと仲良くなるのがオススメです☆
もちろん、一人で行っても楽しむことができますので、カウンターでお酒を楽しみながら他のお客さんとお話してみてください。
お食事メニューは全て500円で提供されているので、お財布にも優しいところが嬉しいです♪
また、バーですので、お酒の種類も豊富なのでご自分のお気に入りの一杯を見つけてはいかがでしょうか?

 

【Bar manosu】
続いてこちらは、マスターが東京でバー経営をしていた経験がある『Bar manosu』です。
内装がシックでとてもオシャレなので女性人気が高く、女性同士で気軽に行けることも特徴です。
また、トランプやUNOなどのテーブルゲームがあるので、他のお客さんと一緒にプレイして楽しめますので、オススメです。
マスターもお客さんが楽しめるような空気感を作り上げてくれるので、初めての方も安心して行くことが可能ですよ。
お食事メニューも豊富にありますので、食べながら飲みながらお話を楽しみませんか?
個室カラオケや個室のダーツも楽しめたり、ソファで寛ぐことができますので、気になる方は是非一度行ってみてください☆

 

【安-Bartic(ヤスバーティック)】
最後に紹介するのは『安-Bartic(ヤスバーティック)』。
こちらは、先ほどのシックなバーとは一転変わり、明るい雰囲気の中ダーツが楽しめるダーツバーになります。
年齢層は比較的若めなので、すぐに打ち解けて盛り上がること間違いなし!
食べ物も飲み物も価格が安く設定されているので、たくさん飲んでも安心♪
店員さんも気さくに話しかけてくれるので、店員さんと仲良くなりつつ、他のお客さんと仲良くなることがオススメ☆

 

いかがでしたか?
今回はバーに特化してお話をさせていただきました。
これをきっかけに気になるお店に訪れてみてください。
みなさんに素敵な出会いがありますように☆