石川縁結びガイド

石川県のありとあらゆる縁結びに関することを紹介するブログです。

オミカレでオンライン婚活!

こんにちは!

石川だと都心に比べて婚活パーティの開催数が少なくてあまり参加できないという
方もいらっしゃるかと思います。

しかし、いまはコロナの影響により、都心でも中止になることも
あります。
そこで活用したいのが、今回の題名にも出ておりますが、
「オンライン婚活」です。
オンライン婚活でしたら家で参加できますし安心ですね。

今回ご紹介する「オミカレ」ではほぼ毎日、オンライン婚活
が行われており、いろいろなテーマのお見合いが開催されております。
女性に至っては1000円以下で参加できるものがほとんどなので、気軽に参加できるかと思います。
男性も会場では7000円以上かかることがザラですが、オンラインではその半額程度で参加することができます。
男性の方で今まで参加してみたいけど、金額がネックだったという方もだいぶハードルが下がったのではないでしょうか?

会場にいく婚活とオンライン婚活の違いの1つに相手と話せる時間に差があるということです。
会場で行われるパーティのトーク時間は約10分ほどのところが多いのですが、オンラインはオミカレに問わず、
どこの業者も5分程度となっております。
しっかりと会話の準備をしておかないとあっという間に終わってしまうので注意が必要です。

とりあえず、相手の印象を記憶し、気になれば連絡先交換希望をし、次につなげるのがおすすめです。

コロナに負けず、素敵な出会いを見つけてくださいね!