石川縁結びガイド

石川県のありとあらゆる縁結びに関することを紹介するブログです。

出会いの場、相席居酒屋で交友を深めよう!

みなさま、こんにちは!
本日はみなさまに、相席居酒屋、ラウンジをメインにご紹介していきます☆
是非足を運んでみて素敵な出会いを見つけてください。

 

f:id:ishikawa-en-musubi:20200520113110j:plain

 

【相席Lounge Chocolat


まず『相席Lounge Chocolat』では、チャージ料がLINEを登録すれば男女共に無料になります。
飲み放題が10分単位での料金になっていて、相席時はまた金額が変わります。
女性はすべて無料なので、気軽に行くことができますよ☆
数多くのドリンクを楽しみながら出会えるお店になっています。
内装は落ち着いた雰囲気になっているので、ゆっくりお話を楽しんでいただけます。
住吉駅から徒歩2分とアクセスも良いので遅い時間まで利用可能です♪

 

【Bar Momosawa -モモサワ- 金沢片町店】


次に紹介する『Bar Momosawa -モモサワ- 金沢片町店』では、本格的なバーで相席ができで、オシャレな空間で相席を楽しめます。
女性も料金は発生しますが、ドリンクは居酒屋と違いプロの手によって作られるため、美味しいドリンクを味わえます。
相席時間は30分なのですぐに打ち解けて会話をすることがポイント♪
ゆっくりお話をしたい人がいたら連絡先の交換は忘れずに☆
普通のバーとしての利用も可能なので、落ち着いた空間で気になる相手を誘ってみるのも良いですね☆
場所は金沢駅から徒歩30分(車で13分)と少し離れてはいますが、本格的なバーで素敵な方と出会ってみませんか?

 

【飲み 串酒場 大笑】


次は『立ち飲み 串酒場 大笑』
こちらは普通の居酒屋としてもご利用いただけますが、お店自体が定期的に合コンなどを企画しているので、興味のある方はチェックしてみてください♪
合コンの際は要予約で男女共に料金が発生しますが盛り上がること間違いなしです☆
立ち飲み居酒屋で、串カツを堪能することができます。
合コンが開催されていなくても近くのお客さんと話せるような空間になっているので、一人でも行きやすいお店となっております。
場所も金沢駅から徒歩5分のところと、アクセスも◎。

 

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介した場所を参考にしてみてください♪